『お邪魔します。(邪魔するぞ!)』×4

『おう!』

アレからワシらは引きづられる様に(約二名は本当に)海の近くのデカイ家に連れてこられ、今は玄関で緊張した様に四人で固まっていた。

いや〜、下手なことをしてあの屍の様にはなりたくないし…ι

『自分の家みたいにいてくれて構わないからな!』

『…………わかったι』

それにしても大きい……アリカって何者なんだろう…。

聞いてみようかな?

うん、聞こう。

『あ、アリカ…。』

勢い良くアリカの方を見る。

『ん〜、なんだ?』

そこには肉を加え、食らっているアリカがいた。

『…………食べて、る…。』

唖然と肉を食べているアリカを見ればアリカは不思議そうに首を傾げて

『ああ、腹減ってたからな。』

っと言って骨付き肉をかぶり付いた。


ってあれって生っぽくないかい?ι

あわあわとアリカの食べている肉を見ていると。

横にいたハーンが下を向いてぷるぷると震えているのに気が付いた。

『…ハーン?ι』

ハーンの放っているオーラが怒りを含んでいるのを感じ、後ろにゆっくり後退り様子を見る事にした。




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -