*フーン視点。


カゲの顔が赤い。

やっぱり刺激が強すぎたんやι

全く子供に何てもんを見せるんだよ!

カゲを抱き寄せながらまたため息をついた。

『ふ〜、どうやらハルンはどうしても今は離れたくないみたいですι』

えっ?!ι

男が言うようにハルンと言うキス魔は暴れるハーン達を離すまいと抱き締めていた。


『…………どうしよう…ι』

本気でハーン達を解放して欲しくなってきて焦っていると奥からまた1人、人が声をかけてきた。

『お前ら買い物に行くだけでどんだけ時間かけてんだ!!!しかも見に来てみればなんだ!!ナンパしてるだと!ふざけるな!!!!!』

そう声を荒がせながら近寄ってきたのは何ともグラマラスな女性だった。

ってかすげーキレてるι

『あ、アリカ……ιι』

頬をひきつらせながら変わった男はキレてる女性を見た。

『あ゙ん?!何だゴラァ!!!』

Σコッワ!!ι

鬼の様な顔をした女性が男を睨み付け近くに来て立ち止まった。




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -