すると隣に人が立った気配がして隣に目線を向けたらそこにはさっきの睨んで来ていた男が立っていた。

しかも何か見ている………ハーン達を。ってかハーンとリグアを。

なんだなんだと見ていたら男が動いた。


『ん?なんだお前は!っ!!!』

Σっ!!!

男はハーンに近寄って行ったと思ったらいきなりハーンに…………


キスをかました。

しかも深いやつ。


ワシとカゲは唖然とその状況を見ていることしか出来なかった。

周りにはハーンの荒い息と水音しか聞こえない。

そしてやっと終わったのか男はハーンから離れた。

『若いの〜、いきなり人目も気にせずに深いのをかますとは。』

終わったのを見てリグアは笑いながら言うとハーンにキスをかました男はリグアを見た。


『………ん?なんじゃ?』

じーっと男はリグアを見ていたと思ったらリグアに近寄り出した。

『な、なんじゃよιι近寄る出ない!!ちょっ!!んんー!!!!』

やっぱしたーー!!!!!!

今度はリグアにキスをかました男にワシとカゲは二度目の衝撃を目の当たりにした。


『すみませんι彼は男性が大好きで、まず会ったらキスをしにいく癖が有りまして…ι』

『…………癖…。』

嫌な癖だな〜、ってこれは癖って言うのか?




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -