………………今、彼は何て言った?

ワシは男の言った言葉に唖然としていると男はワシらに近寄って来てワシを見て心配げな表情をしたかと思うと口を開いた。

『ルビナ、大丈夫ですか?今解放しますからね?』

そう言ってアラの方を見て。

『何故ルビナにこんな事をしているかは分かりませんが、今すぐに離して貰えませんか?』

っと怒った様にアラに男は言った。

ええ?ルビナって誰?!!ι

アラも今の状況に付いていけてなかったのか唖然としていたが徐々に理解してきたのか体を震わせた。

『てめぇの妻何て証拠、何処に有るって言うんだ!!!』

あ〜、そう言えばこいつって見たものしか信じない様な感じだったな……。

『信じない………と?』

『当たり前だ。』

目の前でアラと男が睨み合っている。


………どうしたものか……。

『……分かりました。』

どうにか逃げられないかな…。

『じゃあ証拠を見せましょう。』

まずこの肩に食い込んでる手を外さないとな……。


逃げる方法に悩んでいたら腕を強い力に引かれて暖かいモノに包まれた。

どうした?なんだ??何なんだ???



戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -