シグアが見えなくなって随分たった。

朝に出て、今は昼だ。

『……今、は何処に…向かっ、てる?』

そう言えばワシらは歩いてはいるが何処に向かって歩いているのか分からない。

疑問に思い先頭を歩いているハーンに聞いた。

『ん?あ〜、今は港があるサガーリと言う街に向かってるんだ。』

サガーリ……。

って船?

『船?』

首を傾げてハーンを見た。

『旅って言ったら船に乗るものじゃないのか?』

っときょとんとした表情で言われた。


ち、違うんじゃないかな〜……ι

無言で居ればリグアが聞いてきた。

『っと言うより儂らは何処に行けば良いんじゃ?フーンの目的とは何じゃ?』

あっ、そう言えば言って無い。

気が付いて見れば旅の目的を言わないで歩いてたんだなι

話さないと…。




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -