『何が可笑しい。』

『クククッ、別に?安心しろよ、俺は奴等をどうにかしたいとは思ってないから。それにカゲが奴等を…特にフーンを気に入っているしな。勿論俺もだけど。』

その言葉にシグアは顔をしかめた。

『信用ならん。』

『別にお前に信用して貰わなくても構わない。ただ、フーンの傍からは離れないからな。』


…こやつは……。

『言っとくけど、冗談じゃないからな?さっきフーンとカゲが一緒に風呂に入ったんだけどよ。フーンのあの目〜っておいっ!!!』

シグアはフーンの目の事を言った瞬間ナイフをロウに向かって投げた。

『…フーンの目については外で軽々しく言うでない。もし誰かに聞かれでもしたらどうするつもりじゃ。』

『わ、わかったι』


…フーンの目。

あやつ自身も気づいていない大きな秘密がある。

もし仮面をつけていなかったらと思うとゾッとする。

まあ、目だけではないがな。


そこまで思いチラリとロウを見る。

…どうやらロウはその秘密に気づいたようじゃ。

秘密を知ってしまったこやつらをこのままフーンから離してしまって大丈夫か…。

いや、逆に傍に置いて監視したほうが良いか。


そう考えたシグアはあの事をロウに言う事にした。


『……ロウよ…フーンは今の姿とは違う姿にかえるぞ。』

ボソリとロウにそう言った。

『………どう言う事だ?』




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -