支度をし、皆の所に行くとシグアが何か二人に言っていた。

『あっ、来たようじゃな。』

『待たせ、た。』

礼をして近寄っていく。

『いや、気にするでない。このバカどもにはちゃんと説明したから心配せんで構わんぞ。』

説明?

助かったι正直説明出来るか不安だったんやι

ワシ説明ベタやからなι

そんな事を考えていたらリグアが深刻な顔をして近寄って来てた。


『フーン……すまなんだな…。』

意味が分からずにいると。

『まさか………まさかお主がオナゴになりたかったとは…思いもよらなんだ…。』

ピシッ

えっ………?


ギッ…ギギッ……ギギッギッ………


『し、シグア?ι』

不気味な音を鳴らしながらシグアの方へと首を回すとシグアは爽やかに笑って親指を立てて。

ニコッ

『面白いじゃろ?』

Σ面白くねーーーー!!!!!!!!

『違う!違う!!ιι』

ワシは必死に否定したが。

『恥ずかしがる事など無い。どんな姿をしたがろうが儂らはお主の味方じゃからな!』
『違うー!!!!ιι』

無駄だった…ι

一度、子供脳に入った情報は。

訂正するのは難しい……。

昔、近所の子供達から得た知識。


……………うぅι



戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -