あれから皆でご飯を食べた。

どうやらワシの料理は口に合ったようだ。

それでかリグアに気に入られて何故か一部始終ぴったりとくっつかれ、正直ウザイ。



そしてハーン達に会って1ヶ月半たった。

どうやらワシは魔術の才能があったようでハーンよりも早く魔術を幾つも使えるようになった。

今は白魔法より黒魔法の使える数は多いけどね。

リグアの機嫌が悪くない日、遊びたいと駄々をこねてない日しか教えてくれないからさ。

まあ、教え方が上手いからそこまで遅れてるって訳じゃないけども。

早く色々覚えたいな〜。


ハーンはワシに追い抜かれたのは自分が怠けてるからだと自分に言い聞かせて毎日何時間も練習をしている。

倒れ無いかを影ながらワシはハラハラしながら毎日見守っている。



そんなある日、とうとうその日が来た。




戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -