ワシをあの暗闇から光をくれたディアを……。

その為には力が欲しい。

技術が………力が……。

今のワシは余りにも弱い。

だから…。



タグスには悪いけどワシは戦う道を選ぶ!

多分このまま戦わずにディアの家……あの町に居れば安全何だろうが。

ワシはそんな自分を殺してまで安全な場所にいたくない。

だからワシはこのまま町を出ていく。

都合良く、ワシの癖で財布を身に付けている。

ディアの家の全財産を!!

武器は………。

何か無いかと見てみたら服の内側に包丁が入っていた。

…………うん。

あの後そのまま内ポケットに入れたまんまだったんだ!

うっかりうっかり♪


ふ〜………よしっ!!何とか出来る!行ける!!

気合いを入れたフーンは町とは違う森の奥へと足を進めて行った……




戻る|△











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -