違うだろ……ι

『う〜ん、まあ夫婦じゃないが恋人って所か?』

アラの言葉にワシはまたもや顔を赤らめて下を向いた。

『だ、駄目だ!!俺と言う相手がいるんだ。ディアにはやらん!!』


どうなんやろ……ワシとディアは恋人なん?

好きとかわからへんし…

ってかワシはディアの事どう思ってるんや?!!

うう〜ん……。

ワシが悩んでいると誰かに抱き込まれた。


…………言わんでも分かる。

『今、何考えてたんだ?』

真剣な顔でタグスが言ってきたから。

『…………ディアの、事。』

正直に答えてやった。

ワシがそう言ったら何故かさっきより強く抱き締められた。

『…………』

『………そんなに好きか?』

…………は?

『………ディアの事……』

タグスの声は辛いのを我慢した、か細い声だった。




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -