「これは和やんの試練や………ウチとダチになるんやったらあのお人に好かれなアカン。やからまだ起こさへん。」

「いやいやι起こしてアイツに関して対策を言ってやれよιダチなら。」

「んなん。おもろないやんか。(きっぱり)」

「いやいやいやいやι面白さを求めるな。」

「・・・・まあ、面白さはおいといてや、もう外のお二人さんは待ってくれそうにないみたいやさかい行ってくるわ。ι」

「…はぁ〜、本当に大丈夫なのかよ・・」

ため息をついて隠れるアキちゃんに苦笑しながらもチャイムが鳴り響くドアへと向かいドアを開けた。



ガチャ


「おはようさん♪何や今日は早いんやな〜?どないしたん?」

「遅い。」

「…………はよ。」

とっくりの前には眼鏡を掛けた冷たい目をした男と無表情の大きい男が立っていた。

「……まあいい。行くぞ。」

そう言うと眼鏡を掛けた男は歩き出した。

「あっ、ちょい待ち!!」


「………何だ?」

不機嫌そうに男は歩くのを止めとっくりを見た。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -