「ってかとっくり何なんだ!このシャツは!?」

「何ってパジャマや。」

「Σうっ!ιきっぱりと言いやがったιシャツはわかってんだよ。何で下は無いんだ?パンツがあったのにズボンはどうした!」

「寝るだけやし下はええやんか♪別に男同士なんやし。恥ずかしがることないやろ?寧ろ胸をはれ!!」


………これはアレだな。関西人としてノリでボケろと言ってるな…

じゃあノってやろうじゃねうか!!


「とっくりのシャツ…オレには大きいな〜。お前、どんだけオレと体格違うんだ?」

「そんなん、ウチは運動してるなさいな。当たり前や。(笑)」

「そうなのか?運動系のクラブとかに入ってるのか?」

「入ってへんよ?」

「じゃあ……」

「このウチの体格はいずれ会う運命の人を守れる様に鍛えてるんや……」

「運命の人……それは……」

「あんさんや……(キラキラキラ)」←乙女漫画風な顔立ちに瞬時に変わり。

「え………(ドキッ☆)」←乙女漫画風の乙女になりきり中。



「…………お前ら……何してるんだ…」


Σビクッ!!


「あ、あんさんいつの間に入って来てたんや?!ιι」

慌ててとっくりは第三者に駆け寄って行った。


ま……まさかオレら以外に誰かがいるとは思ってなかったぜ!ι(ドドドド)















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -