「あ、あの〜………ι」


バッ


ビクッ


ドアの方から恐る恐るといったか細い声が聞こえそっちに顔を向けるとそこには。

おお!!お前はさっきの関西弁男!!

これはチャンス!!


ガスッ

「Σっ!!」

「Σなっ!和!?」

「すんません!先輩!!オレこの人ん所に泊めて貰いますんで!走れ関西弁男!!!!」

バッと部屋の外に出て関西弁男の腕を掴み走り出す。

「っ!てめえ!!何しやがる!!んな逃げても俺のカードキーが有ればソイツの部屋に入ること位できんだぞ?!」

「それなら!!」

サッと鎖骨男が持っていたさっきのカードキーを見せ。

「さっき殴った時拝借させて貰ったぜ♪じゃあな〜!!部屋に入って来ようとすんなよ?!(にー)」

何故かポカ〜ンとしている先輩達(鎖骨男も先輩だよな?)をほってさっさと関西弁男とその場を後にした。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -