い……今の一瞬鳥肌がヤバかった……ι

身の危険を感じたぜ………って。ん?

「………あの〜」

「何だ?」

「離してもらえないっすか?」

腰をホールドされてるんですが…

「何でだ?」

「何でってιそりゃ………ね?ι」

「別にお前が離れたくないなら離れなくて良いんじゃねえか?アイツの事なんか気にする事ねえよ…(ニコリ)」

「言った筈です。彼は私が先に目を付けたんです。手を出さないで下さい。」

「あ〜、別に先に目を付けたとかこう言うのって関係無いだろ?どっちが落とすか………だろ?(ニヤッ)」


「…………私とやり合うと言うのですか?」

「どうだろうな……」


「あの〜………先輩?」

「………はい。何でしょうか?」

「さっきから不吉な言葉が聞こえてきている気がするんですが……ι」

「不吉な……ですか?」

「目を付けたとか……」

「あ〜、それは私。和の事。狙ってますから(ニコッ)」

「フォワッツ?」

「クスクス……言えてませんよ?」

「あ、いやいやιι無理矢理は趣味じゃないって……ι」

「はい。無理矢理はしませんよ?」

「じゃあ………」

「惚れて貰おうかと思っています。ニコッ」

「Σっ!!?」

マジですか?!ι















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -