「寮ってどんな感じなんすか?」

「う〜ん、どんな感じと言われましても…困りますねιまあ、初めて見た人は大体は同じような表情をしますかね。」

王道ならマンション見たいな寮だとか兄が言ってたな〜、どんな感じ何だろ。

楽しみだ♪ニシシ♪♪

「あっ、そう言えば!」

「へっ?どうした?」

「和はご飯どうします?もうこの時間では食堂は閉まってしまっていると思いますが…」

「マジですか……ι」

くそ〜、何でこんな時間になってんだよ!!

21:48分


「私も食べていないので部屋に着いたら作って食べようかと思っていましたので、良ければ作りましょうか?」

「嫁に来てくれませんか?(真顔)」

「はっ、えっ?なっなな何を言ってるんですか?!ιιあっ、もうすぐ寮が見えて来ますよ?」

先輩は顔を赤くしながら慌てて前を指差した。

おおっ!!もう着いたのか!

ん〜…まだちゃんとは見えないけども、建物が見えてきた。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -