アレは楽しんでるな…

「で、どうなんですか?」

ニコニコスマイルで聞いてきた木乃葉先輩…それ…もう黒笑ですよ…ってか脅し


「…………て……」


「何て…?」

「Σ聞いてみい!!わての今日の武勇伝!!!」


グワシッ

と木乃葉先輩の肩を勢い良く掴み上下にふりさらす。

「わてはなわてはな!!新入生やねん!!なのに入学式3日前に終わってたんよ!何か連絡ミス?記入ミス?やってんって!!!そんなんしらへんしー!!しかもや理事長めんどいからって3日前に入学式終わってんの教えてくれへんかったし?!!やのに着いてドア開けた瞬間セクハラしてきよったし!!学校の説明されてへんし!!ガっちゃんの連絡先聞いてへんし!!!今日学校に来たら理事長室に案内してくれるって言いよった人がわては朝早くから門の所に待っとったのに夜になっても迎えに来てくれへんかってん!!!!今日不幸なんちゃうやろうか!!!!どうやろ?!どうなんやろ?!!!なあ?!なあ?!!」
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -