「んな奴を雇ってんなよ!!何ミスってんだ!クソがー!!そいつに殴り込んでやる!そいつは何処にいる?!」

凄い剣幕で梛木に掴みかかり左右に振る。

「ちょっ!まっ、て、振るなーιιι」

左右に振る手を止め。

「じゃあ教えろ!」

「まあ、待てιゲホッ、教える前に学校の事について言わねえとιゴホッゴホッ」

「ウヌヌ〜………わかった。」

「ふぅ〜…、じゃあまずお前はココについての事何処まで知ってるんだ?」

「ん?ああ、王道な学校だろ?」

「………………王道?」

「ん、王道」

「「………」」

「王道?ιιって…のは…」

「王道は王道だ。」

「…………まあ、その王道ってのは置いといて…だ。ココは表向きはエリート道まっしぐらと言って良いほど偏差値が高く、しかもお坊っちゃん学校で有名だ。だが実態は………」

「実態は…………ゴクリ」

「実態は、ゲイとバイのオンパレード学校だ。」

「「…………」」

「オンパレード……」

「オンパレードだ……」

「…………王道だな。」

「Σ王道か!?」

「ん、王道だ。で他は?」















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -