「新入生って……入学式は3日前に終わってるぞ?」

………………はい?

「………ワンモワプリーズ…」

「………………お前言えて無いぞι」

ため息をつきながら呆れた顔でオレを見てきた。

「いっ、いいから言えって!!どういう事だ!!」

恥ずかしさを誤魔化す様に相手に飛び付かんばかりに食いついて行き。

「そのまんまの意味だ。入学式は3日前に終わってる。」

………………なっ、何ですとーーーーー!!!!!!(絶叫)

「「…………………」」

2度目の沈黙

「はは、は………ιι嘘だろ?ι」

「いや…事実だ…」

「で、でも理事長様様は一言も言ってなかったぜ?ιιさっきだって普通に理事長室に来いって事しか言ってなかったし……ιι」

「あの理事長の事だ。めんどくさいと思ったか、来てから言えば良いかとでも思ったんだろう。」

……………………理事長コロス。

「ふぬ〜………」

オレが理事長をコロス計画を建てていると目の前の男が口を開いた。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -