「あっ!吉本さん!!」

「久留夏、久しぶり。なんか相変わらず振り回されてるみたいだな♪」

笑いながらそうオレが言うと不服そうにしながらも頷いた。

「はぁ〜、本当にいい迷惑ですよ。」

「はは、ん?久留夏はウエディングドレス着ないのか?」

見れば久留夏は普通のスーツを着ていた。

「着ません。(キッパリ」

「え〜」

「着る意味が分かりません。私は着たくありませんし、もし見たいというのであれば…」

Σっ!!

「い、あ、べ、別に見たいって訳じゃないぞ?ιうんうん。只この流れなら着させられてそうだなって思ってさι」

久留夏の不穏なオーラに慌ててそう言い一歩後ずさった。

「…………まあ、着させられそうにはなりましたが!ですが!!私とてやられてばかりではありません!!」

「お、おう!!ι」

「私は片手に朝御飯を持ち、奴(ボソリ)はウエディングドレスを握りしめて昨日は1日睨み合いをし、見事私は勝利を勝ち取ったのです!そして今の私の姿があるのです。」

息を荒くして必死に久留夏は和に一歩、また一歩と近づきながら力説した。

それはもう必死に。

涙を流しながら。

「…………本当に着たくなかったんだな…ι」

頬をひきつらせながらオレは両手を突き出して久留夏に言った。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -