「あのさ、巳叉ってさ…」

「なんだ?」

「今誰かに見られたらやばくね?」

「……」

「や〜、何か恨んでそうな奴とか居そうだな〜って…」

あはっあはっあはっι

無言はや〜め〜て〜ι


「ヤバい…っか。」

ぼそりと呟いた巳叉にオレはホッとして次の言葉を待った。

「では、安全な場所に連れていけ。」

え?

………まあ、ほっておく訳には行かねえし。

「構わないよ。」

ため息混じりにオレは頷き、巳叉に肩を差し出した。


小さく巳叉はありがとうと言いオレの肩に手を乗せた。

あらイヤだ!聞きました奥さん!!この子ったら可愛らしい事!(ハァハァハァ)

肩に手が乗った事を悶えながらも確認してオレはゆっくり足を進めた。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -