おはようございます!

イベント2日目です!

テンションが可笑しいです。はい。


昨日はイベント終了と共に白達と合流したんだけど、

その時に見た白を忘れない…………


マジ泣きした男前とかレアだ。

オカマッチョにイベント終了まで追い掛けられたとかで、本気で怖かったらしい。

御愁傷様。





「なあ、手繋いでもいいか?」

オレはイベント開始をボ〜っとしながら待っていると隣に立っていた白が不安げに顔色を悪くし、震えながら言ってきた。


「は?」

「え……っと…その…な?昨日みたいによ、はぐれたら…いや………だろ?な?」

「…………」

必死に言う白を見ながらオレは昨日の事を色々思い出してみた。


…………まあ、オレとしたらはぐれても良いものを見れたからウハウハだったんだけどな〜。

そう言ったら白は泣きそうだし、今回は白と行動してみるか!

「……ん、良いぞ。」

オレはそう言って片手を出した。


「…色々ふに落ちない所があったが………ありがとう(ボソ)」

ボソリとお礼を言い(地獄耳/聞き逃してなるものか!)、白は顔を赤くしながらおずおずと手を伸ばして和の手を握った。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -