「離せ!!」

「離すわけないっしょ?」

「ギャハハハ早くヤっちまおうぜ!」

「ああ。」


……………何、誰か襲われてんの?

寝ぼけてる場合じゃないとわかり、襲われてる人物に目をやった。

……へっ………那加?

襲われてる奴が那加と分かるなりオレは馬の被り物を被り襲ってる奴等に向かって予備の馬の被り物たちを投げまくった。


えっ?何処から出したかって?

あはは、気にすんな♪

バコッ


ベコッ

「Σいでっ!!ι」

「Σなっ!?なんだ!!ι」

あはははは!驚いてやがる驚いてやがる!

「あっ!誰だてめえ!!」

Σうぬっ!見つかったか!!←当たり前。

「へへ、まさかこんな上玉が向こうから来るなんてな。」

「良いな、一緒にヤッちまおうぜ?」

……うえっ……キモチワル。

何だよ、ニヨニヨしながら近寄ってくんなよ。

そう思いながら思いっきり馬の被り物を投げた。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -