「歓迎会は明日から始まるらしい。期間は二日。明日は最初って事で午後だけ追いかけっこで午前は説明や午後に向けての準備。で、ドレスを着る奴は午前9時前に家庭科室に集まる事。追いかけっこをする場所は外。因みに追われる側には何処かしらに指定避難所って所が有るから使うと良い。


【追いかける奴のルールは】

1、暴力や脅しはダメ。

2、一人を大多数で狙ってはダメ。多くて3人まで。

3、指定避難所には入ってはならない、待ってもダメ。


【逃げる側のルールは】

1、逃げる者同士でチームを組んでも構わない。

2、避難所には何度も出入りして構わないが居て良いのは合計30分まで。

3、暴力や脅しはダメ。

家柄や上級生、下級生など気にせずに歓迎会は楽しむように。

……………大体は言ってたのはこんな感じだったな。」


…白が追いかけっこと言う度に胸をきゅんきゅんさせてて聞いて……いや、聞いてました聞いてました!!

にしても二日も追いかけっこするのか〜…。

年寄りを何だと思ってるんだろうな、全く。(まだガラスの十代)

「あっ、それと一回も捕まらなかった人には生徒会から賞品が手渡されるらしいぜ!!」

「逆にいっぱい捕まえた人には風紀委員から手渡しで賞品が貰えるってさ。」


……ん?

「空と那加も聞いてたのか?!」

「いや、俺らが聞いてたのは最初だけだ。」

「うん、ならよしっ!!」

オレだけ聞いてなかったとか悲しいしな。
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -