朝ですよ、奥さん!!

久しぶりの登校ですわよ、奥さん!!

はぁ〜、ドキドキする〜…ι

「おい!何ボーっとしてんだ?早く馬の被り物被れよ。行くぞ。」

玄関で靴を履きながら変装を完璧にした四季に睨まれ急いで馬の被り物を被り玄関に走って行った。

因みに光は鞄とかを取りに一旦自分の部屋に戻ってる。


「なあなあ、もうイベントの日って決まったのか?」

途中、光とも合流してオレらは教室に向かって歩いている。

「はぁ?あ〜、まだだったと思いますよ?」

ビクッ

慣れないな〜、変装中の四季って……ι

地を知ってる分、恐怖は計り知れないぜ。

「そ、そうか……ιまだだったんだ…」

アイツ、発表を忘れてるとか無いよなι

「あ〜、それよりお腹空いた………」

光が萎れている!!!

これはある意味レアだ!


そう、オレらは所謂遅刻中だ。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -