「まあ、あんな会長でも認めたくないが良い人だからよ。会長何て出来てるんだ。」

「ふ〜ん…」(小声)

まあ、悪そうな人ではなかったな。

「っでも、あの人。ナルシストで勘違い野郎だから、風紀のトップ2人にスッゲー嫌われてんだ。まあ死ぬほどって訳ではなさそうだけど。」

トップ2人って、鎖骨男と木乃葉先輩の事か〜

まあ、確かにあの2人はバ…会長見たいな煩い感じの人はあんまり好きそうではないな……ι

オレはあの2人より会長寄りかな。

煩いし。

「ってかさ。」(小声)

「ん〜?」

「四季、お前さっきから声の音量。素に戻ってるぞ?」(小声)

「Σばっ!!………何で言ってくれなかったんだよ…ι」(小声)

チラチラ光を見て、寝ているのを確かめ四季は和を睨んだ。

「いや〜、言いづらくて…ι」(小声)

苦笑しながら言うと四季はため息をついて布団に潜ってしまった。

「………………もう寝ろ。」(小声)

「は〜い…ι」(小声)

怒らせたか……ι

まあ、今は四季に従って寝るか。




あっ、兄達にメールするの忘れた。
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -