そうこうしていたら鎖骨男の歩みが止まった。

「ついた。」

脳内の海から浮上して周りを見たオレは感心した。


おー!何か小さな庭がある。

「ここは俺が休憩場所に使ってるところだ。綺麗だろ?」

少し誇らしげに言う鎖骨男にオレは素直に頷いた。

「本当に花とかもちゃんと手入れされてるし、空気もなんか澄んでる…ここも業者さんの手入れがちゃんと行き届いてるんだな。」

花壇を覗き込んで花を見ていうと。

「いや、俺がしている。」

っと爆弾発言が落ちてきた。

「さ、鎖骨男が?!」

「なんだ、したら悪いのか?」

平然と言う鎖骨男にオレは慌て首を横に振った。

「へ?違う違う、悪いとかじゃなくて意外だと思ったんだ。」

「…ふ〜ん、まあいい。おい、こっちに来い。」

そう言うなり鎖骨男は庭の奥へと歩き出した。

慌ててついて行くと奥には綺麗なベンチが1つ置かれていた。

それに鎖骨男は慣れた感じに腰を下ろした。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -