んな事を考えていると岳がいきなり。

「Σあっ!!しまった!用事が合ったんだ。済まないが帰らせて貰う。」

「ああ、わかった。じゃあな!」

オレはそう言うと岳はオレの手を掴んで何故かオレの手の甲にキスをして笑みを浮かべた。

「また、話そう。」


…………は?!

オレは突然の事で固まっていると岳はオレから離れ四季の方に近寄って行き四季に抱き付き頬にキスをして玄関へと歩いて行った。

「じゃあな、また会おう!あっ、因みに私はウエディングドレスを着るぞ!!」


「「「「「Σえっ!!!!!」」」」」

岳以外は固まってしまった。

だが岳は気にしたようすもなく笑顔で

「明日が楽しみだな♪」

明日…………もしや。

「新入生歓迎会?」


「「「「はっ!!そうか!!」」」」

皆一斉に気付いて胸を撫で下ろした。

「良かった……ιアイツが俺に抱かれたかったのかと思ったι」

四季は本気で冷や汗をかいたのか顔色を悪くしてソファーに項垂れている。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -