「和、こいつの言った事は気にするなよ?只の馬鹿の寝言だ。」

「あはは……りょ、了解ι」

凄まじい迫力で言ってきた四季に圧されながら頬を引きつらせオレは頷いといた。

「四季…なんでこの男を庇うんだ?ま、まさかこの男に何か脅されているのか?!!だったら任せろ!この私がこの男から守って「黙れくそがっ!!!!」ぐふっ!!!」


「………え〜……っと落ち着こう。四季、説明頼めるか?」

未だに男を殴り続けている四季にオレは静止のつもりで四季に言った。

「……はぁ、そうだな。何から説明しようか…」

ため息をつき項垂れながら四季はソファーに座り考え込んだ。

そこで周りを見ればさっき外で立っていた男とドアを開けた男もいつの間にか部屋の中にいてソファーの後ろに立っていた。


「……夜関係なんだ…」

あ〜…それはまた気まずい…

「…まあ、話づらいなら別に話してくれなくても良いぞ?」

オレは気を使い四季に言うと四季は慌てて口を開いて

「いや!聞いてくれ!そして助けてくれ!!!ι」

あの日……和が向こうの学校に行って2日目。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -