「……だとよ。」

ドアを開いてくれた男も呆れながらソイツに言った。

そこで悔しげに男は諦めた様にフンッっと言って顔を反らして拗ねた。

「あはは、っで。何か合ったのか?」

拗ねた男を見て少し笑った後、真剣にドアを開いた男に聞いた。

オレの言葉に男は呆れていた表情を変え、少し辛そうに口を開いた。

「それは……」

そこまで言うとオレの後ろから声が聞こえた。

「………あっ。」

その声を聞いて後ろを振り返ったら相手を見る前に腰に強い衝撃が走る。

「わーん!!マイフレンド帰って来たんだねー!!良かった、良かったよ〜!!ι四季ティーが四季ティーがー!!!!」

やはり

「光、落ち着け。」

腰に強くしがみついている光にオレは苦笑しながら頭を撫でてやる。


・・・・・・・っで。

「四季がどうかしたのか?」

何か不安になってきたぞ…

ゆっくりしゃくり上げながら光は顔を上げ、オレを見て泣きながら口を開いた。

「四季ティーが……四季ティーがお嫁に行っちゃうんだーーー!!!ι」

「誰がじゃあああああぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!」















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -