まさかのってかやっぱり一位はひなちゃんだったか…

『一位になった鬼己先生前に来てください。』

そのアナウンスで怒りで震えているひなちゃんが立ち上がった。

すると色んな方向から生徒たちが大声でひなちゃんに声を掛けてだした。


「キッキちゃーん!!♪」

「鬼己く〜ん♪」

「てめえら変な呼び方をするなと言ってるだろうがー!!」


「「「「あははははは♪」」」」


人気者だな〜、キッキちゃん♪ブハッハッ♪♪

『では鬼己先生、正解をどうぞ。』

司会者にマイクを向けられ苛立ちながらひなちゃんは言った。

『オレは生徒じゃない!教師だあああぁ!!!!』

「「「「「嘘だああぁーー!!!!」」」」」

『嘘じゃねえ!!!バカタレ!』

生徒達から信じられないと言った声が一斉に起きた。

他にも二位、三位と続いてハズレていく。

んで答えを発表ときたもんだ。


『では、正解を発表しましょう!正解の偽教師はお立ち下さい。』

うわ〜、そう言われると立ちたくないな〜ιι

会場内はシーンと静まり返ってオレらを見ている。


…………立った方が良いのか?

周りを見ればやはり立とうとしている人はいない。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -