とうとう来ました、終わりの日。

何とも悲哀な気持ちになりそうだが、普通は一週間じゃあ何も思わずに笑いながら別れるものなのに何故か思いの外楽しくなってしまい別れずらい………

頼むから皆泣かないで見送ってくれよ。ぜってえ泣く自信があるからな、オレ。

んな事をフツフツと考えながら体育館に向かった。


ザワザワザワ


体育館内が騒がしく生徒達が誰に入れたのかを話し合っている。


「なあ、結局誰なんだろうな?」

ひなちゃんが笑いながら話し掛けてきた。

…………君の話し掛けている相手がそうだよ。

「…さあな。」

全くひなちゃんは可愛い〜。


『それではこれより生徒集会を始めます。』

とうとう始まった。

ずんずん話が進み、遂にイベントの話しになった。


『では、投票の結果を発表していきます。一位は……………』















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -