【朝】

迎えに来た久留夏が五木と勝吾がオレと寝ているのを見てブラック化。部屋から二人を叩き出す。


【授業】

授業に向かう途中、保健室の前を通った時に何やら怪しい声が聞こえ覗いてみれば。オカマッチョ達が魔方陣を書いて何かを唱えていた。

見なかった事にした。

いつにもに増して薙唆達がくっついて来て戸惑った。


【昼】

勝吾に弁当を奪われる。

薙唆達と外に出て弁当(オレはパン)を食べた後、昼寝をした。

起きた後三人に来週には先生はいないんだなっと寂しそうに言われてしんみりした。


【放課後】

オカマッチョ達が良い笑顔で迎えてくれる。何故か「もう大丈夫よ♪」と言われた。

ついでにまた弁当を奪われた事を言ってしまう。

またオカマッチョ達がキレた。

その後、オカマッチョ達がパーティーを開いてくれた。佐々達にも泣かれた。んで今までしていなかったアドレス交換をしてパーティーは終わった。

何だかんだ言ってオカマッチョ達は良い奴等で面白い奴等だった。

オレの兄妹にも人気だったし。



【夜】

「はぁ〜、もう明日何だな〜……」

星を見ながらオレは言う。

「………だな…」

礼二は何処か寂しそうに星を見ている。

「大丈夫だ、別に離れたからってチョコレートを愛する会は終わる訳じゃないから。」

苦笑しながら礼二の頭を優しく撫でてやれば礼二は少し涙目でオレを見た。

「嘘だったら承知しないからな…」

そう言って笑った礼二にオレは頷いた。

その後、礼二と別れ自室に戻った。

オレが風呂に入っている間に久留夏と理事長がベッドで入って待っていた。
理事長の素顔をハッキリと見た。

やっぱり美形でした。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -