【朝】

目を覚ますと見知らぬ人物のドアップで固まっていると後ろでは久留夏と五木、勝吾が喧嘩をしていた。朝から喧嘩とかを止めるのはウザったいので無視して出勤準備をして学校へ向かった。


【授業】

授業が1つ終わり教室を出ようとしたら数人の生徒に止められ何だと思っていたら、何でもオレの親衛隊を作りたいらしい。

だがオレは今週には向こうに戻らないといけないからと言って丁重に断った。


礼二と空き時間にチョコを食べる、その時に自信が偽物の教師だとばらす。

大人でチョコが好きな人が現れたと喜んでいたからかショックを受けたようだ。

だが大人でも子供でもチョコ好きには変わりないからと笑って許してくれた。

嬉しさのあまり礼二に抱きつく。

礼二に教科書で頭を叩かれる。

地味に痛い。


【昼】

五木に弁当を奪われる。


【放課後】

弁当を奪われた事をオカマッチョ達と話している時にポロリと言ってしまう。

オカマッチョ達キレる。


【夜】

風呂に入っていたら五木が入ってくる。

何とか風呂から出ると勝吾がチャイムを鳴らして入って来た。

五木が風呂から丁度出てくる。

勝吾が勘違いしてキレる。

何とか誤解を解いたが帰りたくない離れたくないと言われ渋々一緒に寝る。

五木も。















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -