【朝】

起きたら何故か五木がオレを抱き締めながら隣に寝ていた。

そんで何故か鍵のかかったオレの部屋に入ってきた勝吾が鬼の様な表情で五木と喧嘩をしだす。

それをオレは無視して学校に行く準備をして職員室に向かった。

鍵の事は気にしたら負けかなっと思うことにした。

職員室でひなちゃんを少しずつ弄り出す。

ひなちゃんの反応が堪らない。


【授業】

何故か疑問系男とダルそうな男にアドレスを教えてくれと迫られ交換する。

新発見!ダルそうな男は双子だとわかった。あの時教室で叫んだのはそのダルそうな子の双子のお兄さんだったらしい。


【お昼】

疑問系男と双子とお昼ご飯を食べた。

双子の弟、ダルそうな子は何故かお弁当に重箱を持って来ていた。しかも開けたら美味しそうだったのでオレの作った弁当と交換して食べあった。

ダルそうな子の名前は伊勢野 聡(いせの・さとし)でお兄さんは司(つかさ)。疑問系男は山下 剛(やました・つよし)だとわかった。

弁当を交換して食べていたらこの弁当は司の手作り何だと剛が言ってきた。

正直美味い。

それを伝えたら顔を真っ赤にしてオレの作った弁当も美味しいと言ってくれた。

正直可愛いかったっす!!


【放課後】

月曜日のあの出来事、オカマッチョに言われた罰は放課後必ず保健室に顔を出すと言うものだった。

黒髪改めて島田 勝治(しまだ・かつじ)はすっかりビーナスちゃんに餌付けされ、嬉しそうにビーナスちゃんの作ったお菓子を食べている。

茶髪改め河嶋 一夜(かわしま・いちや)は何故か文通ならぬ交換日記をあのオカマッチョ改めマーシャちゃんとする事になったらしい。

佐々は何かマリンちゃんとお茶を楽しんでいる。

んでオレはマーガリンちゃんの膝の上に座らされ話し掛けられては一応返したりして放課後は終わり。




【夜】

夜は風呂から出てきて鏡を見たら西洋の鎧が見えて悲鳴を上げ脱衣場から出たら何故かいた久留夏に無我夢中で抱きついたら鎧が理事長だと久留夏に言われ恥ずかしさの余りふて寝した。















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -