「……何してるんだ?お前らは。」

少し引きながら聞いてみた。

「…あっ、いや……その……」

わたわたと一人は慌て出し、もう一人は下を向き、もう一人は………目をキラキラさせて近寄って……ってかチカッ!!!ι

「言えない事でもしていたのか?」

必死に一人を無視する事にしてオレが言うと二人は下を向いて黙ってしまった。

それを見て溜め息をつくとさっきから一言も喋っていない教師を見れば…。

「おい…ヤバくないか、そいつι」

オレの声に驚いた三人は不思議に思いオレの目線(馬の目線)の方を見て固まった。

「Σなっ!!何で泡吹いて倒れてるんだ!!ι」

「さっきまで立ってたのにι」

「うわ〜、俺初めて白目向いて泡吹いてる奴見た〜♪」

オレに目を輝かせて近寄って来ていた男は今度は泡を吹いて倒れた教師に近寄って行った。

「ど、どうするんだ?ι」

仲間の金髪男が慌て出し、もう一人の明るい茶髪男も慌て出した。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -