「「…………」」


あれから床に落ちていたチョコレートを全て拾い、オレも落とした教材を拾い今は無言で二人何処かに(ここ強調)向かって歩いている。


「…………さっきの事は誰にも言うな。」

口を開いたのはお兄さんからだった。

「言うつもりはない。」

誰に言えってんだ。

オレの言葉に驚いた表情をしてオレを見てきた。

「………何故?」

本当に疑問に思ってるようだ。

何故って。

「何故言わないといけない。言う必要などないだろ。」

オレは前を見てそう言うとお兄さんは足を止め立ち尽くした。

「何が望みだ。」

キッと目付きを悪くしてオレを睨んで来た。

「…望み………か。」

無言で睨んで来る相手を見て、言わないといけないかと苦笑しながら口を開いた。

「じゃあ……チョコレートを1つくれ。」

内心ため息をつき、そう言った。

オレの言葉に相手は口を開いて驚いた。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -