固まった。

「やぁ!」


そこには西洋の鎧がいました。


「いきなりでごめんね?」

「へ?あっ、いや。別にもう良い。」

慌てて言うと鎧を着た奴が笑って近寄ってきた。

「さっき電話で話した私がここの理事長をしている糸湖だよ。宜しくね?」

そう言って手を差し出してきた。

それを握り

「オレは吉本和です。こちらこそよろしくおねがいします。」

握手をして手を離す。

「じゃあ、悪いんだけど。私達、夕食を食べていないんだよ!だから………作って?」

首を傾げてオレに言ってきた。

「な……に言って…」

「あっ、私はオムライスが良いな〜♪」

「人の話を「じゃあ俺は中華が食べたい。」ちょっ!「それじゃあ………よろしくね!」

………………この理事長ズめ……

「何でオレが貴様らの飯を作らないといけないんだ!!」

怒りを理事長ズにぶつけようとした時

「あっ、吉本さんのエプロンはコレを使って下さい。」

久留夏はせっせとエプロンを着用していた。

…ええぇ〜ι

ってオレの分もあるしι















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -