「………なんだ。」

うっ、ひゃー!!ι
すっげえ低く冷たい声だったぞι

男は自分の歩みを止めたであろう人物の方を向き睨んでいる。

「待て待て。ちょいアイツについて可笑しい思ったりしないのかよ?!」

「……………」

コチラをチラリと見。

「…無いな。」

「Σええー!!?アレでか?!ι」

オレに向けて指を差し。

「興味を持っていない奴の事などどうでも良い。」

うは〜………直球だな〜ι

だが、それで良い♪

グッと親指を立てて喜んでいると。

「僕は興味を持ちましたよ?」


ニコニコニコニコニコニコ


……………え?


Σいやー!!!何か怖いタイプに興味を持たれたー!!!!

ムンクの叫びのポーズを取り落ち込んでいると。

「さっさとしろ!説明は要らないのか?!」

うわ!!ι不機嫌オーラを大放出しだしたよ……

「行きます行きますιι」

そう言って慌てながら部屋の鍵を閉め男の方へと早足でいく。

「チッ、最初っからそうしていろ。」

顔をしかめながらまた歩き出した男に少し…本当に少しイラッとしながら後を着いて歩いた。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -