「…へっ?………幽霊じゃ…ない?」

「当たり前だ!!何処をどう見たらオラが幽霊になるんだよ!!」

その言葉に手を顔から退けて周りを見るが。

「Σやっ!やっぱり幽れ」

「Σちげえ!!!!下見ろ下をよ!!!」

「っ!!!」

未だに悲鳴を上げて震えて要ると下から強い力で服の襟を引っ張られ下に屈む体勢になり。

「………」

「………分かったか?」


コクリ


「…ならよしっ!」

オレが頷いたのを確めた相手はオレの服の襟を掴んでいた手を離しため息を吐いた。


「ぷっ…」

下にいた男の観察をしようとしていたら右側の奥の方から何やら吹き出す声が聞こえ下に向けていた目線を上に上げて奥を見れば。

「ん?」

Σなっ、何じゃ!!あの美形な集団はー!!!!

そこに居たのは凄まじく眩しい方々だった。

その集団の中央にいたえらい男前さんがオレを睨んで口を開いた。

「おい、そこの馬男。お前が最後に来た向こうの教師だな?説明するから着いてこい。」

偉そうに言ってオレに背を向け歩き出したが直ぐに横から手が伸び彼の歩みを止めた。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -