携帯を開き見てみればメールが一通届いていた。

…?誰からだ…

不思議に思いながらメールを開いて見れば。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前: ハクト♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
役名:オレオレ理事長!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
内容:


おーい!元気にしてるか?
楽しくやってるか?
ハニーが俺に会いに来てくれねえから俺は毎日寂しい思いをしているぞ。

何時でも気にせずに会いに来てくれよ?

でだ、俺の贈り物は届いているか?

気に入ってくれるか心配だが。

でもハニーも面白い事をしてくれるもんだ。

俺もまさかそんな格好をして学校に登校していくとは思っていなかったぞ?

ハニーはお茶目さんなんだな(笑)


その贈り物は俺からの入学祝いだ。

使ってくれると良い。

それと別の話しも有るんだ、その話で時間が大丈夫な時にメールを送ってくれ。

そしたら電話かけるからちゃんと出ろよ?

では、ハニーの愛しのダーリンより♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

……コレは奴の仕業だったのか!!!!!!

ってかいつの間にオレの携帯にアドレス登録しやがった!!















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -