そして隣の開いた席に座ると手を上げていた男が話し掛けて来た。

「お前何で馬の被り物なんて被ってんだ?!」

いきなりかよι

少し引いているとオレの前の席の奴が話し掛けて来た。

「いきなり聞くなよιまず自己紹介をしろよ。あっ、俺は杵島 那加(きしま・なか)。宜しくな?」

爽やかに笑って手を指し伸ばしてきた。

「ああ、宜しく。」

それに答え杵島の手を握る。

「あ〜!ずっこい!!オレは鷹取 空 (たかとり・そら)って言うんだ。宜しくな?!」

ニコニコして開いていたオレの手を掴んでブンブン振る。

杵島はほんわかした感じの笑みを浮かべている奴だ。癒し系?髪は茶色で瞳も一緒の茶色で目元にホクロがある。身長もオレよりは少し低い感じだ。髪はモミだけ肩まである長さで後ろは短いといった髪形だ。

鷹取は子犬見たいな元気っ子だな。髪をウルフカットで色はオレンジ色。目は赤茶。少年て言った顔立ちの笑顔が可愛らしい感じだ。

「なあなあ!で、何で被ってんだよ?!」

二人とも手を離した時に鷹取が身を乗りだして聞いてきた。

「ん〜………ダチに被れって言われたんだ…」

それを聞いた鷹取は何でだ何でだとまた聞いてきた。

その言葉攻めに困っていると教室のドアが勢い良く開いた。


………って、いつの間にホームルーム終わってたんだ?















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -