「……あ。」


バッ


「ど、どないしたん?」

「オレ………寮に行かないと…」

「あっ、そういやまだ行ってないんやったな?」

「うん。」

「じゃあ俺らも着いていくか。」

「……へっ?来てくれるのか?」

「ああ。最初から俺らとつるんでるって事を知らしめといた方が良いだろうしな。」

「……最初が…肝心だ。」

「まあ、そうだが……」

「安心しろ。私が怪しい芽を摘んで行ってやる。」


…………それは安心だな。


「じゃあ行くかいな。」

皆で頷き。立ち上がったがフと気が付いた。

「……………オレ。服ないんだけど…。」

「あっ、そうや。和やんの服洗濯してもたんやったな〜、まだほいたとこやさかいかわいとらんよι」

「じゃあどうするんだ?」

「私の服を貸すぞ?」

「いやいや、ウチの貸すわ。ミイちゃんも部屋に戻るのめんどいやろ?」

「でもお前の服では大きく無いか?」

「う〜ん、何とかなるやろ?待っとき。探してくるさか。」

そう言うととっくりは寝室に入って行った。















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -