めんどくさいけど、世話になったしダチにもなったんだっと言うことで、一から説明した。

「「「「………」」」」


「…と言うわけ何だけど…………どうした?」

「和やん、1年やったんか………ってか来てそうそう色々あったんやなιやったら昨日あんなにはよう寝たんも頷けるわι(苦笑)」

「は〜、相変わらずだな〜ιあの人も。でも副風紀委員長に気に入られてるのはある意味俺らと居て正解だな。」

「え………ι」

「………(コクリ)」

「これから楽しみだな……クックックッ(黒笑)」

「………大丈夫や!ウチらが守ってやるやさ。安心せえ!」

「…………とっくり……(感動)」

「まあ、副風紀委員長さんがどう出るかだな…。」

「………(コクリ)」


「「「「「…………」」」」」



…………ってか何か忘れて無いか?
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -