2013.02.11 ( キューチェイン(絵) )

pictの巳睦学園に絵を1つアップしました。




2013.02.09 ( スチールチェイン(絵) )

落書きに1つアップしました。




2013.02.09 ( キューチェイン(絵) )

落書きに1つアップしました。




2013.02.02 ( トップ )
今日はツインテールの日らしいので、ポニテのうちの子エリーをツインテールにして便乗してみました。





このサイト初かもしてない、こう言う何かの日にあわせて何かを更新するのは。

苦手なんですよね;

こういう事にあわせてっていうのが;

無理って言うんじゃなく期限付きの更新がどうにもできないと言いますか…;

慌ててしまって描けない&書けないんですよね;

それでは、ほかの人たちのお子様のツインテールを見に少し旅に今から出てきます!

では!!




2013.02.02 ( スチールチェイン(絵) )

落書きに1つアップしました。





2013.02.02 ( キューチェイン(絵) )

落書きに1つアップしました。




2013.02.01 ( キューチェイン(絵) )

やっと拍手を貫通させました。

慌てて描いた落書きになってしまいましたが;





2013.01.29 ( ゲーム )
スタッフインタビューの中の「ミラが戻ってきたシーンでアルヴィンだけルドガーとエルを心配している」っていうのを見てアルヴィン…(泣)ってなった。
アルヴィン好きレベルが上がった。



2013.01.29 ( トップ )
アキョさんが転移されるそうなんだけど。

転移された後も図々しくもリンク張っても大丈夫かしら?;
凄くそれが気になって(汗汗

今の心境的にはしようと思っているんだけど。

大丈夫、だよね;




2013.01.28 ( キューチェイン(文) )

道連れに1ページアップしました。






prevnext



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -