二周年記念 | ナノ


まえがき

下手の長談義も10月21日で、二周年を迎えました。御礼と致しまして、それぞれの長編の番外編を書かせていただきました。
以下、その内容です。

◆伝説のナル
その夢は、過去の軌跡か、それとも――。みたいな感じで書いた不思議の国のパロ。正直不思議の国関係ありません。

◆親衛隊隊長を代行します
本編後のお話。ただひたすらにいちゃついてる二人がいるだけです。ご注意を。

◆千里の道も一歩から
此方はifストーリー。本編ではこんな甘い展開にはならないので、この期に書いてみました。翔太郎→←千里と言う所謂両片思いです。此方もただひたすらにいちゃついてるだけ。ご注意を。


色々本編とはかけ離れていますが、楽しんでいただけると嬉しいです。では、此処までお付き合い頂きありがとうございます。
三年目も頑張って行きます!

[ prev | index | next ]

bkm