チャラい美形とクールで優等生(ただの設定だけになってしまいましたが)な美形で書かせていただいたお話です。
真反対の二人、付き合っていない、けど恋人より深い関係と言う事で色々考えた結果こうなりました。只の爛れた関係を持った二人になってしまいました。すいません。
正反対と言うのも色々考えて、チャラ男×優等生にしようと考えたまでは良かったのですが…

臆病で嫉妬深くて言いたいこと言えないヘタレなチャラ男と、臆病で不器用で意外と嫉妬深くて言いたいこと言えないけどチャラいやつより強気に出る優等生と言う、ホント面倒な性格の二人になってしまいました。
けど私の思う深い関係が結局は何があってもお互い傍に居る。と言うそんな考えから書かせていただきました。人によってはやっぱ不純だ!と思うかもしれませんが。いつかは二人の想いも実る日がくるんじゃないかなぁ思いながら、これでこの話はお終いです。

長くなりましたが
はやたか様より頂いたリクエストでした。
どうも有難うございました。



prev next


back