■4位
黒岩那智 100票

宗介:おめでとうございます先輩。
那智:ありがとー。まあ俺は一足先に本編での見せ場は終わったからね。妥当な所かな。入れてくれた皆、ありがとねぇ。
宗介:意外に可愛いって声もありますね。
那智:えー、意外?俺愛嬌あるでしょ?
宗介:あ、でも優しいって言うのは頷けます。
那智:え、無視?


Q.宗介のどんな仕草が好き?
A.
那智:仕草かー。そうだね、宗介って分からない事あるとコテッと首を傾げるんだけど、それ結構可愛いんだよねー。少しだけ上目遣いなのもいいし。

Q.休日の過ごし方は?
A.
那智:うーん。基本は学園外で家業の手伝いかなぁ。それがない時は、そうだなー、最近だと宗介の傍に居るよ。何があっても動けるようにねぇ。



■第3位
黒岩凪 157票

凪:これは驚きました。まさか俺にこんな票を入れてくれる方々がいるなんて。
宗介:え、本当ですか?
凪:ええ、ですが、何となく気恥ずかしいですね。どうも、有難うございます。
宗介:やっぱりカッコいいと言う声が多いですよ。俺もそう思います。
凪:宗介くんにまでそう言って頂けて光栄です。


Q.宗介トリマキーズの長所と短所は?
A.
凪:トリマキーズ…?と言うと、彼らですかね。……言葉にすると難しいので、表に纏めてみました。此方を参照にして下さい。

 高地大樹→とにかく迷いのないところは彼の強みになるでしょう。後は気持ちの問題ですね。メンタルに左右されやすいのが少し気になります。
 黒岩那智→アイツは俺が教えられる全てを叩きこんでありますから、それなりに出来上がっている男です。それは長所にもなるでしょう。短所を挙げるなら、スキンシップが激しい所ですね。宗介くんをよく困らしてる。
 白河晃聖→一言で言うとよく出来たヤツです。あの真面目さはアイツの長所でしょう。ですがその真面目さがアイツを苦しめている原因でもあるので、短所とも言えるのかもしれませんね。
 日比谷尚親→恐ろしく頭のきれる男ですね。風紀委員長を務めるだけはある。ただアイツに足りないのはやはり周りへの気配りです。気を許した相手にしかその優しさを発揮できないのが惜しい。

Q.好きなことは?
A.
凪:好きなことですか。そうですね…刀を振る事、ですかね。時々にしかやりませんが、無心になれるので、結構俺は好きです。

Q.好きな物は?
A.
凪:好きな物と言うと、何でしょう。ああ、この栞は結構お気に入りですよ。昔那智が四葉のクローバーを見つけてそれを栞にした物です。今でも大事に使ってます。


■第2位
安河内宗介 201票

宗介:……俺がこんな上位でいいんでしょうか?
凪:勿論です。俺は嬉しいですよ?
剛:まあ俺の宗介が下なわけねぇからな。
凪:誰が貴方のですか。寝言は寝て言って下さい。
宗介:えっと、皆さん、どうもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


Q.宗介が女の子だったら旦那にしたい人は?
A.
宗介:俺が女だったら?そうだな…俺なんかが選ぶのも失礼かもしれないけど、女だったら、俺は那智先輩みたいに甘やかしてくれる人が良いと思う。

Q.宗介の魅力を教えて?
A.
宗介:俺の魅力っ?なんでそんな事…え?表にした?皆の言葉を?

 大樹→一言では難しいけど、強いんだけど何処か儚くて、護ってあげたくなるんだ。
 那智→んー素直なとこ?俺にない真っ直ぐさだよ。
  凪→こうだと決めたら一直線なのは、宗介くんの持ち味ですね。
 晃聖→純粋な目と言うのだろうか。一本筋の通った所は好感が持てる。
 尚親→お人よし、ってのもまあ良いところじゃねぇの。

Q.耀とは最初から険悪だった?
A.
宗介:耀とは…確か、最初はちゃんと話してた。遊んだりもした。けど、ある日を境に今の感じになった、と思う。それが何なのかは、俺にも分からない。


■第1位
香坂綾太 216票

綾太:ええ!?俺が1位!?
三鷹:ふ、ふん。まあ悠生様より上って言うのは気に食わないけど、お祝いの言葉くらい言ってあげてもいいよ……。
綾太:男前!?男前って皆言ってくれてる!すっげぇ嬉しい!ありがとー!
三鷹:ちょっと聞いてんの!
綾太:俺も大好きだー!
三鷹:っ、聞けこの馬鹿!もう知らない!大体お前に質問はないからもう終わりね!
綾太:はああ!?ま、まじか。
三鷹:一位って言ったって所詮はその程度なんだよ!馬鹿!
綾太:馬鹿馬鹿言うな!お前さっきから何怒ってんだよ!?
三鷹:うるさい馬鹿!







以上、結果発表でした。
皆様ご協力有難うございました。
質問等に漏れがあったら、遠慮なく言って下さい。

投票結果




prev next