■11位
清水冬二 2票

宗介:「その他(項目にないキャラ)」でお前に入れてくれた人達がいたみたいだ。
清水:……。
宗介:不器用な所がいいみたいだぞ。良かったな清水。
清水:――がと。
宗介:え?
清水:……ありがと。


■10位
安河内剛 3票

剛:ま、こんなオジサンに入れてくれてありがとな。素直に嬉しいぜ。
宗介:オジサンって、まだ若いじゃないですか。
剛:宗介…!お前って子は俺に似てなんて優しい!


Q.剛さんから見た宗介はどんな子?
A.
剛:そうだな…昔はちょっと泣き虫だったぞ。よく釣られて泣いてたしな。でも、優しい子だった。それは大きくなった今でも変わんねぇな。優しくて、どこか脆くて、強いやつ。俺の大事な甥っ子だ。これからも見守っていくさ。

Q.嫁にやるなら誰なら許せる?
A.
剛:よ、嫁だと!?やらんやらん!絶対やらん!あ?どうしても行かせるなら?…………百歩、いや、五百歩譲って凪になら、まあ、預けてやってもいい。あくまで預けるだけだからな!そこんとこ間違えんなよ!


■9位
日比谷尚親 8票

尚親:あの白河のお坊っちゃんに負けたのは気に食わねぇが、まあいい。次は負けねぇ。
那智:でもまだ出番も少ないしさー、仕方ないでしょ。性格が好きと言ってくれる人もいるし、これからこれから。
尚親:……テメェに言われると何か腹立つ。


Q.好きなタイプは?
A.
尚親:好きなタイプ?さぁな。特に考えたことねぇ。まあ、強いて言うなら身体の相性がイイヤツ。やっぱそこは重要だろ。……あ?嫁?おー来いよ。たっぷり可愛がってや…ッだ!おい誰だ!このボール投げたの!


■8位
藤島悠生 28票

悠生:わあ、何だか知らない人たちに挟まれてるー。こわーい。助けてー。
綾太:その棒読みやめろ腹立つ!つかお前自分でどうにか出来んだろ!ひっつくな!それよりお礼しろお礼!
悠生:えー…。うーん、そうだなぁ。俺を選んでくれてありがとー。えっと、頑張るね?
綾太:何で疑問形!?


■7位
白河晃聖 32票

宗介:ちょっと天然っぽいところがいいみたいです。後応援したくなるなどの声を頂きましたよ?
晃聖:そうか…。この度は私の様な未熟者に票を頂き有難うございます。誠心誠意自分の役割を全うしていきたいと思います。これからもご声援、宜しくお願いします。
宗介:真面目ですね先輩。


Q.好きな食べ物は?
A.
晃聖:好きな食べ物か?そうだな、好き嫌いはあまりない。ただ、どちらかと言うとサッパリとした味付けの物が好みだ。

Q.宗介とデートするならどこ?
A.
晃聖:そうだな…二人きりで静かに過ごせる場所に行きたい。一緒にいれれば、それで満足だ。


■6位
三鷹弥一・高地大樹 39票

宗介:凄い。同率6位だ。
大樹:あ、ホントだ。あ、三鷹くんってキミ?同率同士、宜しく。
三鷹:<香坂!ちゃんと挨拶してよ!?>
綾太:(お、おう)……よ、宜しく。
三鷹:<何その返事!>
綾太:(うっせ!イケメン二人相手とか荷が重いんだよ!ホントお前の事可愛いとか嘘だろ!気の迷いだろ!)
三鷹:<はあ!?僕の可愛さに嫉妬しないでくれる!>
綾太:(誰がするか!)

宗介:なんかあの子楽しそうだな。あ、そうだ。大樹に来たコメントは……。
大樹:うわあぁ!そ、宗介は読まなくて大丈夫だから!ほ、ホント気にしないで!
宗介:でもファイトとか青い恋とか何とか……。
大樹:い、いずれ、ちゃんと話すから、今は気にしないで?
宗介:…?分かった。





prev next