お久しぶりです
2012/05/17 20:10

Twitter始めました。せつらで白いテディベアの暫定アイコンが私です。
あまり二次元については呟きませんが、気が向きましたらフォローしてくださると嬉しいです! そのうち二次元用の別垢作るかもしれません!

それはそうと、最近更新できてなくて本当にごめんなさい。
いま書いてるのは教授夢で、ちょっと長めです!
いや環境が変わると忙しいですね! 変に真面目な学校行ったもんでまわりが頭良すぎてビビります! 平日最低3時間勉強しなさいとか頭おかしい! 小説書く時間ないですやーん!

そんな訳でもう少々お待ちください><
拍手くださってる方ありがとうございます! 文章を書き続けていてもいいんだという励みになっております*

 

[][]


Comment
[←][→]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




Back to Diary

Back To Top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -