更新停止と言うほどではありませんが
2012/03/29 22:45

しばらく更新できないと思います。

暗い話になると嫌なのであまり詳しくは書きませんが、
一週間は落ちるかと思います。

前回の更新からこれまでもお待たせしていますので、
合わせると長くなりそうです。

いま更新しても、なにも中身のない小説しか更新できないと思われますので、しばらくお待たせすることになります。申し訳ありません。
「てめーの小説なんざ誰も待ってねーよ!」と言われてしまいそうです。
その通りですね。出過ぎたことを申し上げました。

しばらく失礼いたします。
みなさまどうか、ご自愛なさいますよう。

 

[][]


Comment
[←][→]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




Back to Diary

Back To Top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -